raingoesup

「」

2020/06/10

最悪の精神状態でシャワーも浴びずにBLUEを飲んで寝た。5時に起きる予定だったが6時に起きた。普通に間に合った。今日は塩胡椒をかけて、お湯を多めに足しながら沼を食べた。食べやすく美味しかった。

 

 

会社。要領の悪さなどでどうやっても精神が濁っていく。いらないことも考える。結構しんどくなってしまっている。

 

 

はい。俺だけが年齢不相応に。でもそれは...。

 

 

でもそういうことはいい。ただ眼の前を。幸福に生きよ!

 

ある程度狂った人間なりに矯正させた幸せがあり、その中に正気をなくすことが含まれている気がしてならない。

 

 

 

 

 

 

少なくともそんなに人並みにまともではない。じゃあいいじゃないか。究極どうでもいいと思うことで心を軽くする。迷いをなくす。迷っている時間が一番虚しい。失敗を浮かべている時間も同様に。

 

いくつかの行動について、失敗か成功かがつきつけられる。つきつけられないまま、実は決まってしまっているものもある。まあそれはそれだけなので、その結果や、その結果が与える人間関係への影響、自身の評価への影響というのをいちいち思わなくてもいい。迷ったら動く。人間にウザがられることもあるかもしれないが、どうなるかなんてやってみないと大体わからない。

そんな理由からある程度即断して即反省して内面的には何も気にしないというのが最適なことは明らか。大丈夫。

 

自信の能力、成長への期待の出来なさを思えば常時躁であることが求められる。気にせず、高速に動いて。

 

 

途中のような気もするけれど、そんなところです。