raingoesup

「」

2020/06/08

5分で切り上げる。

腹の調子が悪かった。沼は今回カレー粉を入れて炊いていたのだが、あまり味はしなかった。これなら結局またポン酢とかかけるので、無駄なことしたかもしれない。プレーンにしといて、後から味付けたらそれでいいのか、やはり。

 

 

会社にいるときは生活のだるいことを色々忘れて、家にいるときは仕事のだるいことを色々忘れる、というようなシフトが明確にできれば、幸せなことだと思う。だまされて。

 

 

 

ねようか、というタイミングで、TLでsuzuriのセールが今日までというのが流れてきた。少し前に気になっていたものがあったから、なんとか掘り起こして、終了1分前くらいに注文完了した。よかったですね。夏が少しでも気分の良いものになれば。

 

 

机は買ってよかった。これがある中で、大学生活あるいはそれ以前を過ごしていたら違っただろうな、とも思ったけれど、そういう話はやはり良くないです。一番良くない話と同じベクトルになりうる。一番良くない話、仕事中も依然として考えてしまうのだけれど。

 

5分経った。余計な事言って気分を悪くしたかな。まあ、悪くないです。明日は電話を率先して取らなくてよいので、今日よりは少し余裕を持てる。作業に没頭したいですね。目の前に。

 

そんなとこです。やっていきましょう。