raingoesup

「」

2020.08.18

6時間寝た。クリームチーズとイチゴジャムとオリーブオイルのトーストとウィンナー食べた。電車に座ることができた。駅に着くタイミングで非常に腹が痛くなった。

・・・

気付けば文章が読めていないまま作業をしていたり、伝えるべきことが伝えられなかったり。なんとなく精神が悪くなる。考えすぎかなと、今になってみれば思えるような気もするのだけれど、ダメージは残ってしまっている。できればあんな風には存在したくない。まともがわからない。

・・・

何も書くことがなくなってしまった。負の感情に支配されて、そのことをたっぷり書こうと思っていたのだが、その気力も失せてしまったらしい。

そんなことだから。

・・・

時間は無いし、とりあえずは寝ることを優先する。

本当に書くことがないのでなんでもいい。今日も帰りに無印に寄ることはできなかった。

・・・・・・

精神のチャージが必要になったので寝ます。このまま書いていても多分何も書けない気がするし、そちらを優先する。

あー、まあサイコパスになるしかないですね。申し訳なさそうにしていても、心の底では本当に何もない空洞をひたすら笑いながら見つめている。

本当、こんなことが言いたいんじゃない。

 

やっていきましょう。