raingoesup

「」

2020.12.23

走った記憶。比較的ゆっくり風呂つかった記憶。水を運んだ記憶。トマチーと囁いた記憶。うわついた記憶。集中したような、記憶。何もわからなくなった記憶。一応はやり遂げた記憶。話しかけられて、大事なことが話せなかった記憶。それがそれほどのことではないかもしれないことに、時間が経ってようやく真に思える記憶。電車で横にスライドした記憶。久々に聞いた曲がより鮮明なラインを見せた記憶。帰り道また違うルートがあることに思い至った記憶。みそ汁スーツの記憶。めんどくさいことと、そうでないことの記憶。

とりあえずあと3回。とりあえずやっていくしかない。なるだけ、良く回る口を維持できたら嬉しい。睡眠は大事。