raingoesup

「」

2021.01.20

kanikumi.fanbox.cc

少し不穏な空気の中起き抜ける。朝散歩でもしよかと思っていたけれどやはりそんな時間はなかった。仕事を進める。
・・・
特に書くことのない一日だった。比較的平穏に過ぎたと思うけれども、その中で生きた感覚を忘れていっているような。業務後の勉強はあまり捗ったとはいえない。夕方にかけて、今日のあらかじめの予感通りに頭の切れが悪くなっていった感じだった。
精彩を欠いています。
・・・
そう、なので全然こんな日に新しい日記なんて始めるべきではないのだけど、ふとnoteで有料マガジンを作りたいなと思い立って、発狂し、しかしnoteだと月額にするには500円のプレミアムに登録しないといけなくて、できるだけ安くして何かの気まぐれに引っかかる確率を最大にするというのができなかったから、ここへやってきたというわけ。
幸いにして良い(良いとはなんだっけ?)プランの名前体系が思いついたから、適当にこれでページを公開したら面白いかなと思ったのだが、見たところ共有のボタンはないらしい。記事を書いてその段階でお披露目しましょうとかいうようなことが書いてあったので、書いているというわけ。
そんなわけで、何もないところから顔をこのようにして出して笑顔を浮かべているわけです。