raingoesup

「」

さかな

終わってみればまずまずと言えるかもしれない。

 

起きて風呂に入って飯を食べかけたらばなにやら時間があやうい。先に出勤処理を済ませて、後から少し冷めたパンを齧った。

しょうもないメール対応に時間をかけた。昨日の体調不良により若干の遅れが生じていて、進捗を問われてもう少し出せそうだけどどうしよう、とか焦って手足をじたばたさせたりもした。そのあたりが結構厳しかった部分。何かあるのではと心配していた会議もまあ比較的何もなかった。後は多少強引ながらも辻褄を合わせるような形でリリースにこぎつけて、勉強して終了。やっぱりHeadFirstは面白くて入り込みやすく、わかりやすい気がしています。ちょうど会議でもデザインパターンの話が出たから、方向性としてはまちがっていないのかなという気になった。

夜、散歩行った。曇った空が明るかったのか、自分の眼が暗かったのか、なんか知らないが全体的に視界が白めで解像度が高かった。何かを思い出しているような、全く知らない景色が見えているような。