raingoesup

「」

真の自己紹介

自己紹介って嘘とはいわないまでもかなり控えめに誇張したという矛盾をはらんだ表現が適当なうっすい内容になりがちで、無理に色々盛り込もうとしては失敗したりするものだということを、最近のそれで思い出したりしたが、全部マジ、偽りなき真の自己紹介をしたらどうなるんだろうか。趣味はインターネットに足りない思考をさらけ出した文章を投下したり、普通の幼稚園児だったらぎりぎり作れないかな、というくらいの、体裁を無視した悪質な音楽を投下したり、たまに気が狂って粘土をこねたりすることですって。それも実はまれで、大半は生産性や人間性ゼロの怠惰な時間を過ごしてますって。これくらい言ったら、もう仕事の真とかは言わなくてもいいよねって、真も半ばにして、そんな気持ちになりました。そうなんですねぇ。