raingoesup

「」

わからないが

仕事をする。新しく導入した骨盤サポートシート的なやつは結構良くて、無限に椅子からずり落ち続けていたのが止まり、安定しつつある。よかったですね。あまり余裕がなく、長引いては疲れ果てて、プラスアルファの話は有耶無耶になっている。いまいち落としどころが見つけられなくて、勘で、許されるであろうラインをやや過剰気味にそろえて、そのようになっているから、どうにもやはり発展していかない、発展していきようがないな、という形。結局直前になるまでそれのやる気は出ないということなのかしら。

・・・

一方、勘でも勢いででも、新しいものに触れて、この沈殿しきった魂を動かし散らしていかないといけない。いくことを考える。何でもいいんで。強制退出させていくことができたら。