raingoesup

「」

忘れまくり/率直に

何か書こうと思っていたがまた忘れたらしい。

仕事はそこそこ。まあこんなものかと思う以外ない。プラスアルファのあれを進めることはできなかった。来週なんか発表しないといけないくさいなのでそろそろ進めないことにはまずいのだけれど。まあ。その瞬間瞬間は確実に幸福を選び取っている。としたら、嬉しいことです。

 

それはそれとして前に進まない。それはそれとして物語、音楽、文章、ソフトウェア技術その他、インプットアウトプットをそれぞれに適当な量用意し続ける。何をやっているのかよくわからない。特にどの方面にも情熱があるわけではない。

人としての在り方がまるっきりわかっていないのでは。自分がどんな形をした生き物なのかまるでわかっておらず、かといってまわりの形を見るでもなく。

 

それはそれとして住環境の改善。一般改善。別になんだっていい。適当に動けばいい。その中にへんな面白さを見出していく。かろうじてできたとして、きっとそういうことだろう。過去も同じようなことをやっていたりやっていなかったりしたがそれは別にもうどうでもいい。

今日もなんでもないが曲ができてよかった。虚しいか?それも結局わからんでしょうということは言っていいと思う。はい。