raingoesup

「」

2021-08-01

今日も随分と生産性は低かったが、少しは落ち着いていたのではないだろうか。寝ている時間が長かった。休日は休むのが基本なのでOK。あとは動画をだらだら見たりしていただろうか。夕食はカップヌードルシーフードBIGとキムチとさんま蒲焼缶とトマトという大変優雅なものだった。美味しい日曜日。なんもしてなくてもお腹は空く。

休めたんでしょうか果たして。まあ睡眠ゲージも無理矢理だがたまっていて、最悪の状態という感じではないので、よしとする。

できれば、先週叶わなかったような週の快調な滑り出しを見てみたいところではあり、最悪でないのであれば、もしかしたらできてもいいんじゃないかと思う。

 

あまりに時間意識、未来への意識みたいなものが希薄だったのでとりあえず会社のポータルにアクセスして月予定を確認した。今週はそこまで何もない。先週は最悪のコンディションなのに色々と定時後にもやることがあったのでまあ、追い込まれても自然だったかなと思える。

やりたいことのイメージとしては、とりあえずまた退勤後コメダかマックに通ったりしたい。資格試験の勉強は全く進んでいない。直感として、前回1か月前くらいから見せた急な頑張りを、今回は2か月前となる今くらいからやってなんとか間に合うくらいじゃないかなあ、というのがある。そしてその急な頑張りに直結していたのが、退勤後の外での勉強だった。うん。

業務自体があまりうまいこと回っているとはいいがたいのがネックになりそうなところはあるが、それはそれとして、コスト意識を持って淡々とやっていければいいな。