raingoesup

「」

2021-11-22

朝はなかなかしんどい。気圧がばかみたいに下がるグラフを見ていた。変化幅が頭痛ーるの一画面におさまるぎりぎりなので、多分めったにないようなレベルなのだろうと思われた。それがあってのことなのかは知らないが。

自転車の前タイヤがどうもベコベコだったのだが、2つあった空気入れはなぜかどちらも空気を注入するノズルのところのクリップがとれた状態になっていた。もう1つあったと思うが、事情によりそれをこれ以上探すことは困難だったので昨晩は諦めて、今日は雨が降るというのもあって装備が整っていない原付使用も見送り、徒歩で行く予定だった。急ぎ目に食べて支度をしたら、そこそこ余裕のある感じで出れた。電車。今日は世間的に休みの人が多いのか、かなり空いていた。

仕事。どうにも身体が軋むようでだるい。若干怪しかったので、朝の早い段階で服薬した。それによってバキバキに覚醒するということもなく、だるさを抱えながら、とりあえずの目標に達する程度の作業はできた。今日のレビューは喋りが微妙だったと思う。言葉に詰まることもあった。体調と、オンラインだったのと、部屋の暑いのとかが影響したか。まあこんなもんかなとは思う。比べる人がもっと近くに居たらがっかりするかも。

明日は休みらしい。とりあえずイベント事も終わったことだし、次の展開に向けてや、もう少し日常の快適度を上げるために、部屋と服をどうにかしたい。たのんます。