raingoesup

「」

2021-12-01

昨日よりはまし。

起きてシャワーを浴びてパンを食べて、はじめての原付通勤。安全なほうの道。信号が多くて詰まり気味だったが、それで大体慣れてない乗り降りも含めて、自転車と同じくらいの時間だったか。違和感はそれほどなかった。スイーといけるのはやはりなんとなく心地良い。

昨日の敗走からだったので色々と不安はあったが、昨日よりはだいぶましになっていった。やはりみられていたのがよくなかったのか、それとも体調面のことだったのか。まあ今日も若干なにしてたんだっけと思うようなことが多くないでもないけど。なんかしらはある程度はましに進んでいった感じだ。定時後の集まりも。

浮ついた気持ちになっていたところもあった。謎の作用で。謎ではないが気持ちが悪いので詳細は省く。中身がまるでないことなのかもしれないし、あまり不安定になるべきではないけれど、まだこんな軽さが残っていたのか、というのはやや新鮮で良い感じですね。そうなのか?

なにか愉快そうなことがあればうきうきになるし、そうでなければまるっきり感情を殺していくことになる。こんな幼稚な人間性、とも思うけれども、現状そういう精神構造らしい。

とりあえず、明日もどうにか最悪にならないように。とりあえず、睡眠を大事にしていく。