raingoesup

「」

2021-11-28

今日もわずかに思い出した大切なことをまるっと忘れている。忘れていることは覚えている。

・・・

1時。同行人はいなくなった。通行。渋滞。到着。先行者先行者2。川。先行家族。スクール。平行。老人。キャンパーの群れ。鳥の群れ。トラブル。消えた先行者。かじられた。400円の椅子。コーヒー。移動。柵を超える方法。トラブルn。切断。消失。発見。移動n。消えた人々。突然の膀胱破裂。するかしないか。突然の雨?白い雨。頭上には何もなく。するかしないか。発見。破裂しなかった。ありがとう。椅子2。ベルギーチョコ虫ケーキ。コーヒー2。夕焼けを見ながら。通行2。うまくいった。

・・・

昔はもっと雰囲気的なものを重視していたから、感覚が狂っていてもその意識感や若さだけで良い感じになっていたかもしれないが、今はその気持ちも消え去って、基本的に感覚は死んでいて、普通は考えるであろう美意識すらなくなっている。まあいいか。止まっているよりはましだと思う。はてさて、自分は今自分の感覚が良くなることを望んでいるんだろうか。望むべくもない、かもしれないし、もっと他に意識すべきことがあるかもしれない。

・・・

とりあえず明日。ちゃんと仕事がしたい。気負い過ぎずにやっていく。同じ意識の刷り込み。別のところでやるべきだけれど、不器用にかまけるのでここでやってしまう。多分その程度の美意識なんだろうな。まあ仕方ない。最悪にならないようにしている。なんらかの変化を望んでいないわけではない。とりあえず身体の状態を少し良いほうへやって、それが積み上がっていけば。そんなところです。