raingoesup

「」

ウォーク・オン・ザ・ダークサイド

輝度が強すぎるのを見てしまった。ドロッとし続けた10年。何故か交錯してしまった瞬間があったがあまり考えたくもないな。誇れるものなどあるか?ない。ならば別に誇ろうなどとは考えないことなのかもしれない。

まあ、切れた縁にまで目を向けるのはやめることにする。自分がどこに立っているのかさえよくわからないが、何か少し、ほんの少しでも状態が良いことだけを考えるか。言っているそばからまた目を向けている。そこから何かを取り込んだほうがいいのか?落差が大きすぎるだろうが。やめておけ。良い悪い以前に別にそんなやり方で幸せになるルートなど見えない。

・・・

そんなことを考えているうちにごまかすようにして過ごそうとして記事を書いていることも忘れてしまっていた。結局あまり刺さるコンテンツにも出会えないままだらだらと放浪しただけで時間が過ぎてしまった。まあそんなものだろうなとしか思えないのだが。明日また苦しい思いをすることになるんだろうか。それをそんなものとして受け入れるのは嫌だから、別な動きによって解決したいところ。少しでも動けるようにしていきたい。