raingoesup

「」

気持ちが昂っている、わけではそんなにないはずなのだが、音楽が脳内で鳴り続けて身体はツイストをしている。

 

ふいに、少し前にラジオで聞いた「年間ベスト100を作れるようにインプットを増やす」という話を思い出しやりたくなる。3月はなんとなく繰り返し聴いた曲も多かったし、アニメも見ていたし、動画もカラオケも。(インプットだったら体験でもなんでもいい、という趣旨のものだった。)毎月10選をやれば普通にできるはず。3月からでも間に合う。

 

今日は寝ないとなのですんでのところでとどまり寝ます。これはバービーボーイズの目を閉じておいでよを音源やライブ映像やモノマネやあるあるや自分自身による再生でわけもわからないほど異常に繰り返しているなと思い、思い出したことです。