raingoesup

「」

とりいそ木

とり急ぐこともなんもないのだが。/日曜は体調が悪くなって、おかゆを吸って吐くなどの運動をしていた。吐き気止めとウィダーとシャワーのおかげでどうにか持ち直して、月火と勤務をすることができた。いくつかのややこしいことは片付いており、そこそこ新鮮な作業を淡々とやって終わりという感じなので、過度にしんどい様相はなく、助かっている。/社外に出るやなんやという話が進んでいて、それについて朝会の場で自分から自分のターンに言うのではなく、PLが補足的に言うのに任せる形となったり、それについて各人のコメントを頂戴した際も、何を言ったらいいのかよくわからず曖昧に頭を下げるだけとなり、あまりしまっていなかったと思う。なんか言えよ。言いたいこと言えば最近は自分の中ではあるあるということになっているが、こんなときどんなあるあるを口にしたらよかったんだろう。コミュニケーションが少し足らずに人生を切り開くことがままならないことを自分で感じるのみで、言ってもないし言うようなことでもない。まあ全体的な雰囲気は悪くない気がするから、生きていることにしておく。/そんなところです。最悪にならないように気をつけていく。それなりに。大事な時期でもあるのかもしれないし、ただ頭が狂っていて無理だったという、高校2~3年の頃のようなことにはしたくない。がんばっていく。