raingoesup

「」

シェード

昨日は色々かなぐり捨てて早く寝て、早く出てみるぞという気持ちだったが、結局朝はひたすらに眠いのを引きずってギリギリ許せる電車に飛び乗るくらいのレベル感だった。AppleMusicでおもむろに出てきたヌジャベスをきいている。ききすぎるぐらいでもかまわないのかもしれない。

レベル感、とはいえよく寝れてはいたのか、日中は比較的調子が良かった。作業を昨日のうちに思い切って区切ってしまえていたのがでかかった。あとはなるべく気の赴くままに感情をオフにして行動すること。矛盾しているようだが要は気負うな悩むなということ。気負うこと悩むことを感情の主な成分としているのか?

明日は飲み会。オフィシャルなものって会社に入ってから一度もなかった。歓送迎会のかんのほうの指に入っているということは、それなりになにかをしないといけなくなる?まあそこも今から気負うことではないかなあ。準備することでもないかなあ。なるべく心をかたくゆるく持っておくことだけか。さっきからなんか矛盾。まあいい。爪切って寝る。頼む。