raingoesup

「」

2023/01/24

仕事として割り切っていくことの視座が重要。在宅勤務に伴う環境要因によって状態がややよくなくて、奇行を繰り返してしまって、いくら感情なくそうたって、さすがにみじめすぎて耐えられない。が、まあそういうものも含めて仕事なんだという、おそらく一般的なものとは違う、いやこうかくと同じっぽいんだけれど、仕事の概念を掲げることで少しましな状態になるかなと思う。そうした切り替えの方法論を切り替えながらだましだましできたら。

明日も狂うかしら。一応今日のうちに一定のものは残せて、それなりの自信はあるので、それに勇気付けてもらうような感じで、最悪なことにならないことを目指す。