raingoesup

「」

2023/03/11

ほとんど動けず。何の気力も見通しも立たなかった。日付が変わるタイミングでコンビニに行った。最近見ている動画投稿者が飲んでいるから、角ハイとストロングゼロドライを買った。おそらく半年くらい前に買ったであろう煙草をあけて吸った。いや、こんなもの肺に入れるべきではないと思っていたから本当は吸い込んではいない。近頃は特にやったことないことなんでもやろうと思っているから、角ハイを飲みながら歩いた。人や車とすれ違うときにちょっと色々思うくらいで、その他は思いの外、ただ飲み物を飲みながら歩いているというだけの体験だった。

これはもう一昨日の出来事になっているのであまりよく覚えていない。大したことなかったからもうやらないかもしれないし、大したことなかったから気が向いたらもう一度やろうと思うかもしれない。そんなところだったということにしておく。いいですからね。