raingoesup

「」

2023/03/13

朝。とっ散らかってよくわからなくなっている簡単なパズルを解いて家を出て走る。仕事。一度固まった動線を変えようとは早々思わないから無駄に雨に濡れているかもしれない。理由も結果も老化を招いてそうな話だ。仕事。ちょっと前から続いている無駄な思考の系譜があるも、特に気にすべきではないという全体方針のもとに事なきを得ていたような気がする。打合せやらなんやら。先週までのふわっとナイスなコミュニケーションとはいかなくなってきた部分があったりもするけれども、それもまあ気にしてもしょうがないからできることをできるペースで、自分が正しいと思うことに関してそれに従うことで部分的な加速も得て、進めていく。まあそれぐらいのこと。

何を考えているのかわからなくて寝られなくなって挙げ句それを一番しょうもない夢の中に強制的に見せられ刷り込まれと、ちょっとどこまでを脅威と感じていたのかはわからないがそんな枠の営みに取り込まれそうにもなったが、上記の通り適当に考えるが答えとなったので、そのようにしていく