raingoesup

「」

2023/04/10

春なので気が狂う。そう思うのはあまりにもイメージに寄り過ぎた思考だろうか。朝。色々ぐちゃぐちゃしたところでバーを齧るところから一日は始まる。少し早めに起きられたので、余裕を持って動けた。ただしあまり睡眠時間は十分ではなく、電車も電車2も座って眠った。気になるものはなかった。朝の業務。相談を固めるのに時間をかけすぎだろうか。相談自体は悪くない雰囲気で進んだので良かったけれど。相談によって、すっかり動かなくなっていたところを動かせて、一旦その部分は助かってきた。ただやってきたい。明日も色々あるけれど。

・・・

なんとなく最悪になり時ではないかという念が生まれる。最悪にならないように、ただやっていきたい。できるところをやるだけ。できれば時間を区切ってやるだけ。別に、今日だって退勤するときは謎の笑顔を浮かべていただろう。そういう雰囲気でやっていければよい。そうやって別に思い出さなくていいことを思い出したことも忘れていければ。

・・・

自分は何に希望を抱いているだろう。