raingoesup

「」

2023/04/25

朝。その時から寒かっただろうか。時間はぎりぎりではなかったので、まともに季節の通勤風景をみることができた。その時から腹は痛かった。出勤後もそのようになっていて、いまいち業務に身が入らなかった。社内に振っている作業に関しては社内のメンバーを頼ってまあ普通にできたので、そこは適切なところだったろう。もっとも、その話を持ち掛けるのになんだか時間を要していた気もするが。単にやってくれ、で良かったのかもしれない。まあ、適当に加速させていければよろしい。昼からもいまいちメインタスクに取り掛かれないような状況が続く。よくわからないところ、というには自分でも予想していたので適切ではないかもしれないが、そのようなところから話が飛んできて、ますます動き方に迷うことにもなった。今日は19時からというおかしな時間にレビューがあったがその議事録をとっていて、そのレビューの頭にはおかしな動きをしたが、議事録に関しては問題なかったと思う。書き出しててもすっきりとしない、気持ちの悪い一日だったな。明日はもっと最悪かもしれない。あまり気にせずにやっていきたい。