raingoesup

「」

2023/06/12

朝。先週金曜に引き続き、遅延をする。俺ではなく電車が。金曜日は俺と電車の両方が遅延をし、しかし俺の方が勝っていたので遅刻扱いにならずに済んだというものであったが。今日は電車のほうがいやらしい負け方をして、そのせいでギチギチの社内に詰め込まれることになり、みすぼらしい気分になった。みんなそうであるので許してしまうものであるけれども。先週見たレントゲンの背骨はちょっと左右に曲がっているように見えたことも十分に思い出すことができます。そんなこんな見えない何かと戦って30分遅れで会社につく。週報を書いて会合をして、週報2を書いたりなんやりしていたら午前が終わった。膀胱がややパンパンの状態で飯を食べた。会合2の準備をして会合2をして会合3をして会合3の後始末をして明日のレビューの準備などしていたら時間になった。何もしていない日は意識がさわやかである。帰り道。機械的に決定したことをやるために新しい勉強を始めた。強度はちょうど良い気がする。帰ってくる。状況は発生していないけれども確実に何かを感じる。ツイッターの色々包括的に気持ちの悪いトレンドのうねりを見てしまうのも何か気に入らないなと思った。風呂に入って状態を整えようと思う。明日の会合、何かちょうど失敗しそうなリズムを今日のうちに感じ取るが、どうにか最悪にならないようにやっていきたい。そんなところ。