raingoesup

「」

2023/10/23

特に何もできなかった週末だったが積んでいたSWAN SONGをふと引っ張り出してきてENDの一つまで見ることができた。たいそう良くて精神が破壊された。今日もかみ砕いて反芻しながら過ごしていた。

・・・

朝。少し起きるのが遅くなったが、なんとなく急ぐのがもう嫌だなと思って、シャワーを見送ることにした。髪を濡らすこともせずそのまま。さすがにちょっと汚かった気がするが朝はそうなると思っていなかった、あるいはそれでも良いというような謎の気持ちがあった。

暑いんだか寒いんだかよくわからない。腹痛にみまわれた。みまわれながら障害の処理をしたり、いきなりの話を聞いたり。体調が微妙なのもあって、そういった状況がどうにか片付いた後の局面から何かを頑張ることは特にできなかった。できたことも結局放置して成果になっていないような。大丈夫か?間違っている気がする。訂正しようと思う。元気ならできるのか。やるしかないか。

・・・

そんなこんなで切り上げて帰宅。久々に風呂にちゃんと入った。うるおいとぬくもり。これでちゃんと何もなく寝られれば平和だが、なんかややこしい心のつくりをしているので日記を書かないといけないと思ったりして時間を使うことになる。まあ、そのような構造なのだから仕方ない。期待したものが書けなかったとしても仕方ない。いらないことばかり思い出す。暇なのかもしれない。そうなのか?何か、何かと思い続けて何も思いついていない。先々週くらいから。まあ。少しずつ日常の中で動きを変えていくことか。実験をすることだけが意味だという、いつかなんか何番目かに考えたようなこと。そんなところ。