raingoesup

「」

2023/10/24

朝。だんだんと苦しくなってくる、ぼろが出るような感覚がある。パターンを変えたためさすがにその部分は少し余裕が出た。これが週の後半にかけて快調に悪化するのだとしたらまた意味がなくなってくるがそうなったらどう考えたらいいだろう。なったら考える。電車は寝て過ごした。パターン変化により少し眠気が多い。

・・・

仕事。結局障害を収束させるためにわーわー言っていたら一日が終わった感じ。まずいかしら。まあしょうがない。このあたりでアレが発動できればいいなあと思っている。

他にも一応のゴールを迎えたものはあるのでそれも喜んでおく。一日一個タスクが消えてくれたらそれで幸せと思える人間。よかったですね。

・・・

一方で忙しい忙しいと言いながらその実腑抜けた生活を送っているだけのようでいよいよ何もない気もしてくる。何かが見つかるやろうか。気合いでねじ伏せたい。伏せられなかったらそのときは別のことを考える。そんなところ。