raingoesup

「」

2024/02/26

朝。寝覚めは比較的良い方だったと思う、6:00の便で起きれるかと思ったが6:45の便で起きることになった。特にアクシデントは起きない。しばらく電車が笛を鳴らして減速していたが、特に何だったかもわからないまま再加速して何もないことになった。電車の中でヘッドホンを購入した。気持ちはすっきりした。

・・・

仕事。ぶちきれ感を出しつつガンガンメールを送っていると、仕事ができているような錯覚を覚える。そのまま夕方までやっていた。帰って会議。15分で終わった。時間ができたからといって特に有意義なことにはならないのが定石であるが、いつもの曲1フレーズと、シンセサイクルバトルを1フレーズコピーした。発想は尽きないけど、方向性は中学生の時から変わっていないので、さすがにちょっともう痛さが勝ってしまうのかなあとも思うけれども、まあやってみて形にできるかが先じゃないでしょうか。できないならできないで、ようやくそこに区切りがつけけられるかもしれないし。照れ笑いで再開ってこと?

・・・

そんなところ。何においてもまあ、やれることをやって少しでもましな状態にしていく。いくつかの方面を向いてそのようにできていたとしたら、それはそれなりに良いんじゃないでしょうか。ほんまか?最悪なことにならないようにやっていく。