raingoesup

「」

2024/02/23

朝。そこそこだるいが一応許容範囲の時間に起きた。もう少し気の張った動きが必要になるかと思ったがそれはなく、用事は済んだ。昨日まで録りためていたものに一個フレーズ足せばAメロが完了するというのでそれをした。その後は何かを摂取したい気分になって彷徨っていたが特に何も見つからず、どうでもいい動画を眺めて潰してしまった。それでもまあ、必要な時間だったと捉えることはまだ可能である。ほんまか?

・・・

ごく鈍化した成長速度で何をやっているのか。自分は本当のところどうしたらいいのか。ここにきて時間的な危機感めいたものが走ることが出てきたが、それに反して身体は動かず、少し前ならこれくらいはやろうと思っていたことをやる心も無くなっている。「何かやる」だけが一通りして、もう一回り気持ちの悪い生き物になっていっている感覚がします。

・・・

とりあえず少し早いが髪を切りたい。外へ向かう何かをすることが難しければ本を読みたい。それも難しければ何かをしたい。何かとは。とりあえず起きて活動したい。活動とは。心を狂わせずにただやったらいいだろうなというようなことがあります。そんなところ。