raingoesup

「」

2024/03/11

朝。仕事のことを夢で考えても効率が悪いのに。それで1時間くらいの睡眠の質が下がった。まあ。鼻水が出たり寒気がしたりする。実際に寒いようだった。このところ体調があまり良くない気がする。食事をしたり風呂に入ったりすると一時的に回復するというのを繰り返している。仕事。もうなんか正しいかよくわからないことでもとりあえずぶん投げる作戦に走りがち。自分が考えるターンを伸ばしたくない。ある程度考えたのだったらとりあえず投げて、同じくらいのレベルになるまで待つような。表現がよくないか。かなり怪しいだるさとかあるがまあそういう動きをしてなんとかやっている。

・・・

帰って来て飯をたべたらまたちょっと回復した。いつもと環境が違う。いつもより落ち着いて家事ができているというべきだろうか。この環境をやっていくこと。試験を受けること。今週はそんなところか。やっていく。そんなところ。