raingoesup

「」

同期の発表がそれっぽかったり、どぎつい指摘をされて院生としての存在意義の薄さをはっきりと感じさせられたりしたが、基本的に発表にも議論にも問題はなかったと思う。肯定。久しぶり話した後輩との話も、問題はなかった。本筋以外のところでかなりまた暗い影も見えたが、気にしなければ問題はない話。/就活についても、昼間は電話かかってきて面接受けますって答えた後にやっぱりどうでもいいなと思ったり、受けたいと思っていたところの折り返しに出てもらえなかったり、価値がなくてよくわからなくなったりしたが、諸々の問題は工夫によって半分くらいはみかけの解決をみているので問題ないと思う。/すべてがうまくかみ合ってうまくいっているとは到底思えないが。