raingoesup

「」

あなたには提出1時間前にストロング系を飲みながらESを書く世界線がありますか?わたしは基本そういう感じだ。それで夢を追っているというのだから、これはどうしたものか。/向いていないことを知っていく。ストレスを感じながらそれを知ることで、やっと諦めがつく。これもあまりやってこれなかったことだ。やれて良かったと思う。/まだもう少し不安定な状態は続く。同じような方法で納得のうちに道が絶たれることもあるだろうし、再びただただよくわからない感情の作用によって自ら絶ってしまうのかもしれない。自ら絶つにしろ、最終的に絞る段階で同じようなことがあるにせよ、またあの気持ちになるのは嫌だなあ。なるんでしょうか。上手いことやって、今度こそないようにしたいんだけれども。/気負わずに選択して、ありのまま受け止める、というかそういうことをしたという意識すら持たずに、というのが理想であり、なんとなくそういう動きができるような気配は、最近漂ってきている気がする。