raingoesup

「」

疲れているときには正常な判断ができない。/ドブに捨てました。ドブが溜まって、明日からはまた活動的に過ごすことができる。/判断を誤るのが一番のストレスになるのかね。それがなければ大丈夫なのか。/いや怠惰や失敗というのももちろんあるだろ。/それはまあ、肯定による力でどうにかしていきたいのだよね。人を肯定する。いくら不安でもまず楽しんでやることを考える。/好きな人とすれ違う機会をみすみす逃すことになりそう。ドブに捨てるのではなくその分の時間を有効に活用すれば、そうはならないのだけれど、ドブが必須+別の必達タスクが割り込んできたので、やむなし。/そういう何の情熱もない生き方になるけれど、いつか落ち着けるといいですね。/