raingoesup

「」

あまり調子は良くない。常に何かが詰まったまま、晴れない思考で漂っている。書きたいことも何も書けない。何もないし、時間もわからないし、受け答えや振る舞いは的を外している。空。

大袈裟になるのが正解なのか?そうやってまた騙されるのを知っている。(騙されるという表現は適切ではなく、ただ勝手にやっているだけなのだが。)いや、ただふぬけているよりはそういうほうがましなのか。

正しくないことを気にしないまま何故か進んでしまったり。それは他の正しくないことにもっと気をとられていたからかもしれない。または、単なる就活躁。そんなんで、残っているものは全然正しくない。

だんだんとその存在が明らかになってきた、明晰と不明晰のサイクルの不明晰のほうにいるのだと思う。不明晰ならそのこともよくわからない、明瞭にはわからないだろうけどね。