raingoesup

「」

2019.12.03

睡眠時間5時間を終えて朝を迎える。朝焼け。空気が美味しい。うどんの持参。ここで切り替えたものを戻し損ねる。自転車の空気を入れる。自転車に乗っているのは自室でくつろいでいるのとなんら変わらない。スライド作成。ゼミ。キャベツミックスサラダうどんとアメリカンドッグ。コーヒーを入れていたら予想より早く先生が現れてミーティング。コーヒーの匂いで眠気を紛らしながら、自分でもわかってんだかわからない説明を、もっとわかっていない人にする。見積り。リレー口座。小中学校での因習の話。何も買わない本屋とコンビニ。旅行の話。研究室に戻ってしばらくして、他研究室の同期が入ってきて、空気が変わって俺は話さなくなる。バイトだと言って帰る。自転車に乗っているのは寝ているのと同じ。ゲーム、バイト。意味があるんだかわからない話を聞いて、少し調子を乱される。風呂。最近は10分がめど。ひらがなポーカー虚空編。