raingoesup

「」

2020/05/11

変な夢を見てた気がする。遅めに起きて、今朝は散歩には行かなかった。仕事。過ぎていく時間と状況把握のままならない状況に気が滅入る。2時3時くらいがつらかった。昼になんとなく買ったモンスターを飲んで1時間ぐらいしたら安定してきたので、遅くまで粘る。状況はある程度分かったような、誤魔化したような、わからないような。普通に嘘をつかずにいることは難しい。自分の能力のなさ、思慮の無さや、何もわからず呻いている姿ををそのまま晒すのは。でもまあ、最近は晒すことにもある程度慣れてきたけれど。晒す中で成長していくんですか。どうなんですか。呻いてしまっているのは隠そう。うまいこと隠す。自分の意識からをも。狂った人間なりの幸せを優先しつつ、狂った人間なりの体裁も、気負わずにやっていく。狂っているんですか。大げさでよくないのですか。

 

 

 

 

 

性格が明るいのでフィットボクシングをやっている。あんなのは性格が明るい人間しかやらないだろう。ばかみたいな。偏見がひどい。ばかにするな。個人個人が誰にも迷惑をかけず、楽しく健康でいようとすることを、ばかにすることなかれ。いや言葉がよくない。だからツイッターも向こうからフォローしてきて一時期良い感じにいいねとかつけられても、去っていく。言葉が汚いのを許すのか、許さないのかは自分がどんな人間でありたいかというのと密接に関わると思う。どっちなのか。いまだにわからないな。汚いほうもある程度良さは分かるし、それでも品位を保っているような人が好きなんだよな。