raingoesup

「」

2020.09.02

珍しくチキンナゲットを食べた。4個とマスタードソースが1袋あったので、その量を食べた。会社。少し暑い気がした。昼食にシャウエッセンの中身を平べったく潰したものが乗せられたパンが気になっていたので食べることにしたのだけれど、これとおにぎり一つだと少し量が少ないかなと思って、ふと食べたくなった納豆巻を追加して、3つを食べた。これはあまりよくなかったらしく、コーヒーや昼休み後半のうたたねをもってしても、眠気が避けられなかった。なんかひたすら意識が危うくなる。変な風に見えてないか心配だ。まあよくわからなかったけど、今日のところは大丈夫だと思う。

・・・

帰り。7時に帰ろうとしてボタンを押したが、やはりまだ少しそういう雰囲気でもないなあ、と思っていたら、ちょっとしたタスクが降ってきて、結局45分くらい残った。

・・・

寄り道して、やっとスーツを買うことができた。思ったより無難な選択肢というのが少なくて微妙な気持ちになったり、微妙という大義名分はあるものの色々試すがなかなか決められなかったり、などしたが、2組買えた。疲れてたからか、このクーポンだめなんですかって思ったけど言えなかった。こういうのはいらない心配だからやめてよかったのだが。まあ、いいや。

・・・

帰ってきてあまり時間がない。たまたま見た配信でプログラミングの話をしていて、分かりやすかったので45分くらい聞いていた。どうにもひたすらつまんない状態になりがちだが、それはあまり方法や真意を問わず、適当に回避したい。というわけでまあそれは果たされている。今の瞬間については。

睡眠は大事なので、それくらいにして適当に、意味は問わずに寝る。