raingoesup

「」

2020.09.29

布団に入って眠るのにとてもいい気候になっている。少し遅く起きたがまあまあ平気だった。風呂に入る必要がなかったからだ。

 

行きかえりの涼しさに反して相変わらず暑い職場。意識と気力をつなぎとめるだけでやっとになってしまうので、もう少しどうにかならないかな。それとも、これをインターンのときに気付くべきだったのかな、などととても下らないことも浮かぶ。

 

夕方ごろから胃の痛みがあり、夜にかけてそれが腸のほうへだんだんと移ってゆき、気がつくとまた胃の痛みになっていた。

 

・・・

 

考えるべきことが考えられていない。最低限、どんな風に人と話すかすら。それがなければ、何も話せないというのに。いやしかし、疲れてしまっているのだよな。睡眠は大事だし。明らかに仕事のほうが大事だし、適当に断わる、というのが今の最適解な気がするのだけれども、どうしてもそれが浮かばずにいる。

 

困った。