raingoesup

「」

白鶴

目覚める。比較的クリアだった。お酒も飲んだりした割には。/昨日は非常に最悪だったので、今日はその反動としてわりかしフラットで安定した気持ちを持つことができていた。今年になってこんなんばっか。まあまあまあ。/業務を開始したら、昨日最悪な気持ちになりながら夜10時くらいに送信した結果が返ってきていて、思ったよりよいものだったので気持ちがよろしくなった。そんな感じでそれなりの仕事をして、諸々終えて、家を飛び出した。/日、月、水、金と4回目のコメダに来ていた。なぜそんなことをしているか?資格試験が近いからである。とりあえず行きさえすれば、なんやかんや家では考えられない時間と集中が得られるから、金がかかるのを一旦あまり惜しまずにボタンを押し続けているような感じ。ミルクティーという飲み物(ミルクティーという名前ではなかった)と、マルーンという謎の食べ物(確かにマルーンという名前だった)を注文して摂って、3時間くらいいた。金曜だと人多いんかねと思いつつ恐る恐る入っていったのだが、幸いにして自分の目的としていたゾーンにはそれほどおらなかったので事なきを得た。なんか嫌な感じの声で嫌な感じのことを話している男子学生の集団がおり、それはあまり事なきを得ていなかったのだが、1時間か2時間くらいしたくらいのタイミングで立ち退いていったので、事なきを得た。他には、ありがとう、とたくさん言っている女性とその相棒とかがいたのを覚えている。/帰り道、ひょっとしてこのボタンを学生時代から押すことを知っていたら、それだけで色んなことがもっと好ましい方向に行ったんじゃないか、とかいちいちに思わされてしまうのだが、まあそんなことは本当にどうでもよい。マルーン。ええやんええやん。/帰り道2、自身の感染予防には入店時より退店時のほうが重要な気がしたがやっていなかったなというのも思って、そちらのほうがまだどうでもよくないことだった。/土日の予定、とりあえず図書館は行くのと、やはりまだ試験勉強も十分とはいえない量なので、それを学生の気分でちゃんとやろうと思う。テスト2週間前です。このくらいなら、影を見ることは正しいのかもしれないと思う。