raingoesup

「」

この世にあってよかったものランキング

窓開けて寝てたらなつかしくて死にたくなりながらも爽やかな感触の夢を見た。/仕事する。やはり昨日よりは調子がよい。ちょっとかなりこのところ調子が崩れすぎ、もう会社に二度と行けないような精神状態なのではないか、とか思わせるくらいになってきていたので、今日は意識して、なるだけ出社しているときに近いような形で存在することを心掛けた。当たり前のことなのだが。なんやかんや、作業用BGMを聴きながらやるとか器用で優雅なことはやはりあまり向いていないのだ。/いつ出社するかわからない、そのタイミングを色々な事情を鑑みて自分で判断しなければいけない、その事情のひとつに確実に向き合っていかないといけないことなどの不安があったが、対応期間と範囲を明確にして、消化できるぶんだけ時間をかけずに消化した。/定時くらいで作業終えて、そこからその考えることを考えて行動1を実行して、勉強会を視聴した。その後は昨日買ったばかりのチケットを携えていそいそと喫茶店に向かった。ちょっと張り切りすぎな店員の気迫に度肝を抜かれながらも、ノルマを消化する。帰る。少しだけ視界が明るい気がした。/明日も法則により調子悪いんでしょうか。勘弁してほしい。ただでさえ暗くしかなりようがない背景なのに。/まあ最初から終わっていることを思い出してどろどろに溶けた中から飛び出すようなイメージしかモチベーションを保ちようが、夢の見ようがないことを思い出してやっていきます。