raingoesup

「」

かなり調子が悪いかもしれない。どうにも。陽の光に当たっていないのがいけないのか?今週ずっと、朝早く起きて神社にでも行きたいと思っていたが、全く起きられずできていない。意識の高いことをかろうじてでも考えていたはずなのだが、全くその方面も何もできず、仕事もなにやら手につかない。一説には、急にちゃんとやろうとして狂っている、というようなこともあるが、今まではなんとなくそういうものも受け流して、都合良くちゃんとしているとの認識に至ったりして、なんとなくやっていけていたと思うのだけれど、それも起こらない。どうしたものか。時間が解決する、というか時間経過によって気の巡りが変わり、自然とうまくいくということもあったはずだが、それも起こらない。自発的に変えるエネルギーがない、発想として出てこないからこそこういうことが出てくるのであって、勘弁してほしい。足先が非常に冷えている。こんなのでよくなるはずもないのだが。明日こそは朝に歩きたい。歩けなかったら、もう私の手には負えない...。誰?