raingoesup

「」

2021-07-07

七夕や!起きてシャワー浴びてふわもちボール1個食べて仕事をする。停滞していたタイミングもありつつも、ちゃんとできた区間もあり、最終的に予定していたラインに到達できたのでよし。疲れて他は何もできなかった。

明日はまた出社です。やはり、作業が移り変わっていくところに気持ちの焦点を当てておいて、なるべくポジティブに積極的にそこに入っていくというのは重要な気がします。それ以外のこともぼちぼちやっていきたいところですが。

今はというと微妙に明日出社というところに焦点が合っていない気がしています。よくないですね。6時起きなんでもう寝るべき。昔の自分作った曲を今聴く必要は何もない。よかった。では寝ます。明日も粘菌見れたらいいな。