raingoesup

「」

2021-07-26

起きたら重い頭痛。副反応らしい。かなり意識はおかしいところを彷徨った。昼休み丸々寝ても回復せずだったので早退することになる。しょうがないという感じで言ってもらえるのはまあありがたい。

眠る。それが一番良いのかどうかもよくわからないが。気持ち悪い罪悪感がテーマとして通底する夢を見た。亡くなった祖母が出てきたり、あとは黒人の子供が偵察ロボット虫のように入ってきたり。なんだそりゃ。

ほんとに何してんだ、みたいな気持ちになってしまう。過去からの視点と合致していない、みたいな意識か。

いやーよくないだけですよ。脳内お花畑状態にまた今すぐなりたいと思う、いやすぐなれるよなどという幻覚的なものもよぎる。

なんというかどれにしたって不穏で、健全さの足りない思考ばかりが漂っている気がする。でもどうにもならん。助かりたい。