raingoesup

「」

2021-10-27

出社。マフィンをして、ベーコンを創味の焼き肉のたれで焼いたものを挟むのが最近の朝の流行り。カリカリしていたり強烈なうまみがあったりするほうが、食欲をかきたてて食べることができるので良い気がしている。久々に起きたときの髪が崩れ気味だったかもしれなくて、そのままセットするとやや重心が低いような、後ろよりなような気がした。濡らして乾かすようにするのもなんかこのタイミングで復活なんやねと思った。自転車だけカジュアルな上着上着の上に着た。時間は余裕があったので定期が買えた。業務。スルスルと進んでいたり、悩んだり、悩んだ末に少しの怒られめいたものがあったりした。

意識はよくわからない。何をしているのか。これは大丈夫なのか。やるべきことなのか。できているのか。等。まあ最悪にならないようにやっていく。まあ全部、つぶつぶが集まってなんか気持ちよくなろうとしているだけなんで。それが最悪にならないように感じて、適宜気持ちのつぶつぶをそのようにそろえたりして、やっていく。そんなところです。明日もなるだけましなコンディションでまずは出社したい。やっていきましょう。