raingoesup

「」

昨晩まで38℃くらいの熱があったが、今朝は平熱に戻っていた。あまりにも短い計測時間に若干戸惑いを残しながら、頭痛薬を飲むなどして会社に向かう。服薬が出社そのものだとしたらそこそこサイケデリックでよいと思うがそうではない。若干そういう音楽を聴いていたから、夢も少しそのテイストがあった。

色々とややこしい家のあれがあるけれど、ひたすら、考えても無駄、反論するのもキレるのも心の中でも現実でもただ意味のないことなんだとなり、そのようにしている。その実践をみても、それは心を圧縮することではないと感じている。他のことに比べて難しいことではないはずでもある。ならばこのままリソースは割かない形で継続したい。

しんどい中でやる仕事は一方難しいが、こちらも無理なことは無理なんだという思想が滲み出して影響してきている気もする。まあそうでしかないはず。それをコミュニケーションにも反映し伝えることはできているから、大きな問題はないと思っておく。

そんなことを記録しつつ、一旦睡眠を優先する。最悪なことにならないようにしたい。