raingoesup

「」

2022/10/06

不規則な睡眠の後、目覚めたらやや問題のある時間だったが、1.2倍速ぐらいをやって、朝食をゼリーに置き換えることで帳尻を合わせることが叶った。今日はシャツの裾を久しぶりに入れました。こまちゃいストライプでなかなかデザインが良いです。なんとなく仕事ができる人間のような気分になってこれはまあ良い効果だと思う。ハッタリを利かせるだけ、という信号もあったことだし。

打合せの準備と打合せで一日がほぼ終わった。まあ合格点だと思う。若干足りなかった部分には容易に思い至るので、できればそこの補正は明日以降行っていきたい。1,2ぐらいはどうにか一日一日つぶしていけたというところか。これからも踏み外すとまずい一日が何回か来るのだろう。まあ、気持ちや体調を整えて、できるだけ生存確率を上げていきたい。

・・・

なんとなくまずい雰囲気を感じ取っていたら、問題が再燃していた。昨日面談で上司にはまあなんとか大丈夫、悪化もしてないっすし、と言っていた矢先。まあ悩んでも本当にどうにもならないだろうし、解決には少なくとも健やかさが必要だろうし、整えていくことが最低条件だろうと今は思って過ごす、以外のことは考えられない。