raingoesup

「」

2022/10/17

鬼、自分、山姥で前後がキチキチ。なんて好ましい響きの「キチキチ」なんだろう、と思いつつ前半部分をツイッターの名前にした。朝。それなりに正常な余裕は存在した。眠気はまあまあきちめ。比較的割り切ってテンポよくいくつかの仕事をできた。難度の高いものもなんとなくこんな感じか、というものを作って、切り上げかけたけれども今日の特有の流れで行ってしまったほうがよい、と思って定時後から打ち合わせたが、まあそんなにすんなりはいかないか、と思う結果になった。まあ。終わって一旦休憩。明日の朝までだけれど、まあ準備してやるしかないよなあ、という感じでふーと気持ちを軽くできる瞬間もある。それは帰りに西友を出たときにも同じようになった。あれが発生することによって、生存率が上がっているような感覚がある。どうやったら生じてくるものなのか、いまいち機序がわからないが、あるよな、という気持ちは持っておこうと思う。そんなわけで明日も重要な試されイベントが詰まっているので、ある程度集中していく、ので寝る。