raingoesup

「」

2022/12/07

基本的には会議で潰れる日。いくつか緊張感が生まれる展開があったりしたが、それなりに話すことができたので悪くない感触。関係ないときには並行して実装作業などした。昨日の夜アルコール駆動開発をしていたのの続き。とりあえず使えるレベルにはまとまっているので良いか。会議で潰れたり、放置していたことに向き合うべきときだというのに気付いて向き合っていたりしたら、今日こそやろうと思っていたもう一方のタスクは一つも進まなかった。やばいかもしれないができることをやるしかない。それ以外に何が要るんだ。気持ちを軽く持つ以外に。

明日は面談のため早く帰ってくる。その後にカットを入れた。前髪がうざいときはさっさと切ったらいい。結果がどうなっても正当化できる行為。金曜は飲み会、日曜は旧友と会う。どうにも余裕がなくて醜態をさらしそうな気もするがそれがデフォルトだと思っておくほかない。なんかやっていく。