raingoesup

「」

2023/08/17

朝。背中の痛み。飲んだ事実はあったけれどそれが原因の痛みではなくて、単に寝れるような場所に寝ていなかったからだった。何重にもセットされた目覚ましの末端で曖昧に起きて、徐々に焦って速く身体を動かしていく。靴下があったような視覚記憶をあてにしていたら見つからずに、洗濯物の中からましそうなものを身につけた。自転車は思ったより速く進むけど、結局汗だく状態で電車に乗って移動をする。汗が貼りついて高速で移動している感覚。

仕事。わからないことを他人に投げてその後たくさん考えたが結局解決はせず、しかし本来の目的は達せられた。どこまで掘るべきか。正しいありかたか?また必要になったら、そのような気持ちになったら、やることにする。それで正しいかな。

靴下以外の部分は結構気になる。

・・・

明日も最悪にならないようにする。ことを目指していく。仕事も仕事以外もよくわからないが確かなものを何か見出したい。どうでもいいが。最悪にならないことの優先。