raingoesup

「」

2023/08/21

朝。目覚ましが鳴った記憶が全くない。シャワーを浴びる必要がないので事なきを得る。やたらと暑い。眠い。意識がなかったかもしれない。アメリカの朝。何を言っているのかわからないと思うがそういう音楽を聴いてたらそういう気持ちになるということです。職場の入り口が変わっていたが少しトリッキーな動きをしただけで特に問題は怒らなかった。利用する自販機を変える必要があったが候補1はなぜか決済失敗。人が少ないところを選んで時短したい考えがあるのだが阻まれている。仕事。このところ異常に稼働を上げていたのでそんなにやらなくてもいいよと言われた。やらないようにしていいならそれは今の流れにおいて好ましいことのように思える。そのようになっていく必要が、どこかにあるように感じています。謎の作業を淡々と進めていく。やや詰まり気味かもしれない。腹が非常に痛い局面がある。昨日からですよね。詰まり気味ではないじゃないか。そういうことが言いたいのではなく。コーヒーは一本引き出しに常温のものが入っているから、それを飲むので要らないかなと思ったがなんとなく買った。常温のものが再びキープできるので良かった。ぬるっと進んで、予定していたことはなくなったりもしたが、定時付近に帰る。最悪ではないが良くもなかった誰とも話さなかったと言って閉じた。帰ったら飯を食べて車で風呂へ行く2。昨日行った300円のところが閉まっていることに、家を出てから気付いて目的地を変更。1000円くらいするところ。人が結構多い。山査子(さんざし)のジュースというのを飲んだ。

・・・

ぼうっとYouTubeを見て過ごした。正しいと言えるか?つまらなくはないのでよしとする。そんなところ。また薄く淡々とやっていければ。