raingoesup

「」

2024/1/9

2024/1/7

何もわからないが外に行った方が良いということで家を飛び出して寒い風が吹きすさぶ中アルプラザに向かって小一時間放浪した後、一人で居酒屋に入ってビールとキャベツと焼き鳥盛り合わせとホッピー焼酎セットと塩辛じゃがバターを吸ってまたより寒い風が吹きすさぶ中を歩いて帰ってだらだらしていたら非常に頭が痛くなり耐えていたが最終的に少し戻してしまった。食べたもののラインとしてはかなり平和だと思っていたのだが、気圧の急激な変化と合わさると途端にだめらしい。がらがらの店の隅に私ともう一人時折笑い声をあげるよくわからない女だけがいる店内でお酒を飲んでノートに曖昧な展望を描いている時はそれなりに気分が良かったのだが。間違った方法で痛みをごまかす。

・・・

2024/1/8

起きたのは結局12時を過ぎていたと思う。夕方頃になってすべてが嫌になりながら急にそれまで眠っていた部屋を片付ける気持ちが起き上がったのでそれに従って後始末などしていると寝たのは3時だった。

・・・

2024/1/9

次々とアラームが鳴って訳がわからないと思いながらもなんとか最低でない時間に起きる。慣れない器具を使って少し短くなり過ぎた眉毛を描いて家を出た。電車は寝るのと音を聞いて感覚を合わせることをやった。普通の会話をしていることにいちいち劣等感を覚えるなどできる。仕事。昔やった悪いことを見つけたりただ言葉が足りなくて気持ちの悪いコミュニケーションをとる人になったり悪いことが起きたりした。それにしては落ち着いているか。まだ何も状況を理解できていないだけか。帰り。コードを鳴らすアプリを入れて鳴らしながら帰っていた。1とか3とか4とかそういうの、できるのかなという妄想だけはなんか湧いてきた。

・・・

文章や精神が何年か前に戻っているような変な感じがする。変じゃないですか?まあそれも含めて感情に上げない方が良いだろうなとは思う。一旦睡眠を優先したい。そんなところ。