raingoesup

「」

2024/02/19

朝。知らんうちに寝ていました。一応時間的にはそこそこ寝たのではないでしょうか。知らんけど。コンタクトは貼りついております。昨日夕方にシャワーを浴びたから今朝はSkipして早く行こうか行くまいか結構悩んだけどなんか嫌な予感がしたので浴びてそれなりに身なりを整えて出た。そこそこ時間は怪しかった。眠った。暗めの音楽を聴いて気持ちを落ち着けた。

・・・

仕事。進んだり進まなかったり。夕方頃急な打ち合わせ展開となったが何回も同じような話をされて珍しくぶちきれそうであった。時間が無いのに同じ話ばかり何度もするな、何をやっているのかを書け、矛盾する展開ばかりするなと、偉そうな精神が居座っていた。まあそれにしてはそんなには口に出さなかったと思いますが、時間を無駄にした感はあり、どうせならそのような方向性をもっとつまびらかにした方が今後時間を無駄にせずに済んだのではないかという思いもありますが、まあぶちきれ感を前面に出して関係悪化して足元掬われてみたいな最悪展開にならなかっただけ良かったかなと感じています。

・・・

そろそろ結論を出さないと、形を出さないとまずいことがまた迫って来ていますが、そんな状況だったので進んでいない、から苛立っていたというわけです。まあやっていく。明日をどうにか使えたらいいな。今日よりましな頭であることを祈る。そういえば今日は昼から狂ったように事務所が暑くて、あれは良くなかったと思う。

・・・

楽器とかPCとか買いたいがいかんせん何も選定が進まない。ヘッドホンももう一個買えば幸せになれそうかなと思っているが、これは特に直近でも買ったばかりなので流石に軽率な安直な適当買いはしない方がという機構が働いている。特に大きな買い物をすることはなく、とりあえずあったら損はしないかなレベルのものを適当に買っているのみである。そもそも外に出れないことが選定に響いていますでしょうから、そこを改善すべきなのでしょうと思います。まあどうでも良いか。つつましく生活をやっていきます。ほんまか?珍しく私が見ているVTuberがグッズを出したので一個注文しました。良かったですね。